ビジネスニュースサイト「BUSINESS INSIDER」にて、記事が掲載されました。「2時間で1万本の口紅を売る中国ライブコマース最前線—— 『コト消費』をインバウンドでも活用」
カテゴリー: KOL

国を跨いだ情報格差をなくし、最高の日本体験を提供する!INBOUND PLUSにインタビューが掲載
インバウンド情報サイト「INBOUND PLUS」からインタビューを受けました。

日中経協ジャーナル 6月号にて執筆いたしました!
「日中経協ジャーナル」2017年6月号にて執筆いたしました!テーマは「中国SNS×ECの結合 ソーシャルコマースと越境ECへの活用法」について。

Weiboのアクティブユーザー数が10期連続で30%増!「Weibo死んだ」は古い?
Weiboは死んだと言われてから、はや数年。しかしアクティブユーザー数は10期連続で増加中。その理由とは!?

KOLのランキングを発表!?インフルエンサーの活用法とは
WeChatやWeiboをはじめとする様々なSNS上で多数のフォロワーを抱え、影響力を持つKOL(=Key Opinion Leader)。その影響力ランキングを発表。活用方法の秘訣とは。